お使いのブラウザではページが正しく表示されない場合がございます。

正しく表示されない場合は対応ブラウザをダウンロードしてください。

推奨動作環境

OS Windows 7〜 / Mac OS X 10.11〜
ブラウザ IE10〜 / Chrome 最新版 / Safari 最新版 / Firefox 最新版

ヘルプ

  • 写真お問合せ
  • フォトブックお問合せ
  • 年賀状お問合せ
  • ポストカードお問合せ

お電話でのお問い合わせ

鹿児島カスタマーサポートセンター

TEL:099-272-0701(受付時間 10:00~17:00)


お問合せに際しては以下詳細を確認させていただきます。
あらかじめ情報をご準備のうえお問い合わせ下さい。

【ご注文時の不具合】
どの画面での不具合か・エラーメッセージの内容・操作手順・ご利用のOSなど

【ご注文完了分】
ご注文番号

メールでのお問い合わせ

こちらは、お問い合わせフォームとなっております。
スマートフォンよりお問い合わせの方はアプリ起動後、
インフォメーションまたはメニュー>お問合せ
からお問合せいただけますようお願い申し上げます。


なお、以下のフォームにご入力いただいた情報(会員等の個人情報を含みます)は、お問い合わせへの対応の他、当社サービスの向上のために利用し、その他の目的による利用、第三者への提供は行いません。また、メールアドレスが未入力あるいは入力ミスがある場合は返信ができませんので、必ず入力し、お間違いないようご確認下さい。(個人情報保護管理者:担当役員)
上記にご同意の上、必要事項を入力し送信して下さい。

※ご注文時の不具合等のお問い合わせは、可能な範囲で詳細をお知らせ下さい。
例) 不具合の起きた画面のタイトル、エラーメッセージ、操作手順、ご利用のOSなど

※5日以上経っても当社から返信がなかった場合、アドレス間違いや不着事故が考えられますので、お手数ですが再度メールにてお問い合わせ下さい。
※メールアドレスの記入ミスがある場合は返信ができませんので、お間違いないようご確認下さい。

【携帯メールアドレスよりお問い合わせの方へ】

※お問い合わせのご返答にあたり、ドメイン指定受信をされているお客様は必ず以下のドメインをご登録ください。
ご登録が無い場合、当社からの返信メールをお受取り頂くことができませんのでご注意ください。
ドメイン名:n-pri.jp
メールアドレス:support@n-pri.jp

※ご返答は、当社営業時間10:00~17:00の間にメールにてお送りいたします。また、混雑状況により、直ぐにご返答できない場合がございますので、ご了承くださいますようお願いいたします。

お名前 姓:   名:   様

※全角文字

E-mailアドレス
E-mailアドレスの確認入力
お問い合わせ内容
サービス選択
項目選択

クリア 確認する

業務提携に関するご連絡

業務提携をご希望の企業様は、下記宛にご連絡ください。

※一般のお客様のお問い合わせは左記のお問い合わせ窓口よりご連絡をお願いいたします。

※混雑状況によりすぐにご返答できない場合がございますので予めご了承ください。