いつもしまうまプリントをご利用いただき、ありがとうございます。
このたび、写真プリント「オリジナル」のご注文において、色補正を「なし」に設定いただいた場合でも、色補正を行った状態でプリントされていたことが判明いたしました。
ご注文時の設定どおりの仕上がりとならなかったお客様には、ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
■対象となるご注文
・商品:写真プリント「オリジナル」
・条件:色補正を「なし」に設定してご注文いただいたもの
・ご注文方法:PC・スマホアプリともに対象
※「スタンダード」「FUJICOLOR」など、他の仕上げは対象外です。
※色補正「あり」でご注文いただいた場合は、設定どおりに仕上がっております。
■対象期間
2026年9月8日(火) 10:00 ~ 2026年10月10日(土) 19:20 までのご注文
※現在は修正が完了しており、設定どおりにプリントされます。
■対象のお客様への対応
対象のご注文をいただいたお客様には、今後の対応につきまして、2026年10月19日(月)までにご登録のメールアドレス宛にご案内いたします。
■お問い合わせ
本件に関するご不明な点は、サポートページよりお問い合わせください。
対象のご注文をいただいたにもかかわらず、2026年10月19日(月)を過ぎてもメールが届かない場合も、お手数ですがサポートページよりお問い合わせください。
お問い合わせの際は、対象のご注文番号をあわせてお知らせいただけますと幸いです。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
再発防止に努めてまいりますので、今後ともしまうまプリントをよろしくお願いいたします。