いつもしまうまプリントをご利用いただき、ありがとうございます。
しまうまプリントでは、価格維持のための努力を続けてまいりましたが、昨今の輸送コストの増大により従来の価格維持が困難となりました。
つきましては、メール便送料の価格を下記の通り変更させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
心苦しい決断ではありますが、今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいりますので、しまうまプリントを引き続きよろしくお願い申し上げます。
▼価格改定日
2026年4月2日(木)10:00~
▼対象商材
写真プリント・フォトブック・アルバム・しまうま出版・カレンダー

※ゆうパケット・宅配便(ゆうパック)の送料価格に変更はありません。