しまうまアルバム一部商品のVポイント付与の不具合について

いつもしまうまプリントをご利用いただき、ありがとうございます。

この度、弊社システムの不具合により、しまうまアルバムの一部の商品においてVポイントが正常に付与されない事象が発生しておりました。
お客様には多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

本不具合につきましては、現在は復旧作業が完了し、正常にVポイントが付与される状態となっております。
*対象商品をご購入のお客様につきましては、現在、Vポイントの付与処理が完了しております。

*本日11月10日(月)、「ポイント付与不具合補填」として付与が完了し、マイページ内には仮ポイントが表示されております。
なお、システムの都合上、仮ポイントから付与ポイントへの切り替えは、、2〜3日後(11月11日(火)または12日(水))となります。
恐れ入りますが、付与ポイントへの切り替えが確認できない場合は、お時間を空けてからご確認くださいますようお願い申し上げます。

付与されたポイントにつきましては、お手数ではございますが、マイページ内「保有Vポイント・Vポイント履歴ページ」にてご確認くださいますようお願い申し上げます。
https://cart.n-pri.jp/mypage/point

【該当のサービス】
・写真プリント *アルバム商品同時注文時
・しまうまアルバム

【障害発生日時】
2023年5月29日(月) 13:00 〜 2025年11月5日(水) 18:00
*現在は復旧しております

【原因】
商品登録時のシステム不具合

【対象商品】
こちらのpdfファイルをご参照ください。

*Vポイントの付与条件は以下ページをご確認ください
https://www.n-pri.jp/save_point/

お客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
再発防止に努めてまいりますので、今後ともしまうまプリントをよろしくお願いいたします。