【新サービス】しまうま出版のβ版サービスをリリース

いつもしまうまプリントのサービスをご利用いただき、ありがとうございます。
このたび新サービスとなる「しまうま出版」のβ版サービスを提供開始いたしました。

しまうま出版はフォトブックで培ったノウハウを、クリエイターの皆さま向けにアップデートして提供する冊子印刷サービスです。
フォトブックと異なる点として、以前より根強いご要望をいただいておりました右綴じや、最小12ページから最大144ページまで4ページ刻みでのページ数選択などを実現いたしました。
商品・サービスの詳細はしまうま出版のサービスサイトをご覧ください。

また、β版サービスの期間中は、ご提供するサービスの品質の調整段階となるため、、皆さまにお試し価格でサービスをご提供いたします。
多くの方にご利用いただき、しまうま出版のサービスへのご意見・ご感想を賜れますと幸いです。

※ β版サービス期間は2022年11月7日(月)10:00 〜 2023年4月3日(月)9:59までを予定しております。
※ β版サービス期間は11月7日時点での予定です。調整の状況により期間を短縮または延長する場合がございます。
※ β版サービス期間の終了時には、メンテナンスのためにしまうま出版のサービスの提供を一時中止する場合がございます。
※ β版サービス期間の変更や、メンテナンスのためにしまうま出版のサービスの提供中止が発生する場合は、事前にサービスサイトにてお知らせいたします。