【しまうまのアルバム】リネンアルバム「ナチュラル」限定のプレゼントキャンペーン実施中!

写真アルバム販売サイト「しまうまのアルバム」では、「限定プレゼントキャンペーン」を実施中です。

リネンアルバムの中で人気No.1の【ナチュラル】を2冊以上ご購入いただくと、「布に貼れる転写シール」が全員もらえるキャンペーンです。
ナチュラルが人気色の理由は、シンプルな色味がリネンのあたたかな風合いを活かしながら、お部屋にも馴染みやすいから♪ 場所を選ばずに飾れるので、シンプルでおしゃれなアルバムをお探しの方におすすめです。

プレゼントのシールはアルバムの背表紙にもお使いいただける「ふぁぶねーむ」と、どこに貼ってもかわいい「アニマルシール」の2枚セットです。アイロン不要で布に転写できるので、アルバム自体を好きにデコレーションしていただけます♪

年度末に向けた1年間のお写真整理にぜひお役立てください。

▼対象商品▼
・リネンアルバム(300枚)
※リネンアルバムの単品商品、写真プリントセット商品どちらも対象です。

▼対象カラー▼
・ナチュラル

▼対象冊数▼
・2冊以上購入

詳しくはこちら

期間:2月28日(月)10:00 〜 3月14日(月)16:59

※「しまうまのアルバム」は写真アルバムです。しまうまプリントで販売している「フォトブック」ではございませんのでご注意ください。
※本企画は予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。