A4サイズ編集画面一部変更について【パソコン限定】

いつもしまうまプリントをご利用いただき、ありがとうございます。
パソコンから注文いただくフォトブックA4サイズにおける、編集画面一部変更についてのお知らせです。


しまうまプリントでは、お客様へ安定した品質でフォトブックをお届けするため細かい調整に努めております。
そしてこのたび、パソコンから注文いただくA4サイズの一部レイアウト※1において、編集画面上に表示される印刷保証範囲(ブルーマージン)の幅を2mm広げる改修を行います。

編集画面上での印刷保証範囲の表示が広くなるだけですので、実際のフォトブックの仕上がりに影響はありません。



改修日時:2021年12月2日(木) 10:00から変更
対  象:パソコンから注文いただくA4サイズフォトブックの一部レイアウト※1

※1 左右に白フチ写真を全面に配置できるレイアウトにおいて、2ページを使用する見開きではないもの



大変ご迷惑をおかけいたしますが、よりよい品質、かつ安定した品質でお客様へ商品をお届けするための改善となりますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
これからもお客様にご満足いただけるよう励んでまいりますので、しまうまプリントをよろしくお願いいたします。