フォトブックのラインナップ変更について

いつもしまうまプリントをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
フォトブックについて、重要なお知らせです。

こちらのページでもお知らせしておりました通り、2021年8月2日(月)10:00より、ラインナップを次の3つに変更いたしました。

・ライト(旧スタンダード)
・スタンダード(新商品)
・プレミアムハード
※「プレミアム」は販売終了


これまで、多くの方に利用いただいている巻きカバー付きフォトブック「スタンダード」は、価格はそのままで、「ライト」という名称に。

新商品の「スタンダード」は、 しまうまプリントが作る新しいフォトブックの 「基準」として新登場。6色印刷で巻きカバー付き、カバーを取り外した中表紙にも表紙が印刷される高品質フォトブックを販売開始します。

さらに、丈夫なハードカバーが人気の「プレミアムハード」については、品質はそのままで、一部お求めやすい価格に変更しました。

新しいラインナップについての詳細は以下よりご確認ください。


詳しくはこちら


2021年8月2日(月)10:00~の商品ラインナップ・変更点
旧名称 新名称 価格
スタンダード ライト 変更なし
- スタンダード(新商品) 新価格
プレミアムハード 変更なし 一部改訂しお求めやすい価格に
プレミアム 新規注文の受付終了
再注文は2022年1月31日(月)まで受付


さまざまなニーズに対応する新しいラインナップで、皆様の思い出を残すお手伝いをさせていただければと思います。

なお、今回のラインナップ変更により、「プレミアム」が販売終了しました。
ご利用いただいておりますお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、よりよいサービスを提供するためのリニューアルとなりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。