フォトブックの一部仕様変更について【パソコンからの注文限定】

いつもしまうまプリントをご利用いただき、ありがとうございます。
パソコンからご注文いただくフォトブックについて、一部仕様変更のお知らせです。

しまうまプリントでは品質向上のため、パソコンからご注文いただくフォトブックの一部レイアウトにおいて、下記日時より内側・外側にずらして印刷する仕様変更を行います。

日時:2021年10月25日(月) 12:00~のご注文分から変更
対象:パソコンから注文いただくフォトブックの一部レイアウト(再注文含む)
   見開きレイアウト → 内側に数ミリ
   それ以外のレイアウト → 外側に数ミリ

この変更により10月25日12:00以降のご注文分は、現在の印刷結果と比べ見た目が変わる可能性がございますが、編集画面上に表示されるブルーマージンの内側(印刷保証範囲)については、これまでと変わらず印刷されますのでご安心ください。

画像を配置する際、「画像を枠にフィットさせる」のチェックを外されるかたは、配置によって印刷時に白いフチが発生する場合がございます。発生させないよう、以下を確認いただき配置いただきますようお願い申し上げます。

白いフチを発生させない方法について


大変ご迷惑をおかけいたしますが、よりよい品質、かつ安定した品質でお客様へ商品をお届けするための改善となりますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
これからもお客様にご満足いただけるよう励んでまいりますので、しまうまプリントをよろしくお願いいたします。