フォトブック「ライト」印刷機・仕様変更のお知らせ

いつもしまうまプリントをご利用いただき、ありがとうございます。
フォトブックのラインナップのうち「ライト」についてお知らせです。

この度しまうまプリントでは、品質向上のため「ライト」で使用している印刷機を変更いたします。

日時:2021年10月1日(金) 0:00~のご注文分から変更
対象:ライト 全サイズ・全ページ数


この切り替えにより10月1日0:00以降のご注文分は、現在使用の印刷機と比べ若干色合いが変わる可能性がございます。
そのため、大量冊数注文前にテスト注文を行われるお客様は、10月1日0:00以降にテスト注文を行われることをおすすめいたします。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、よりよい品質、かつ安定した品質でお客様へ商品をお届けするための改善となりますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


また同時に、「ライト」にてフォトブックを開いて最初と最後にある白紙ページ「合紙」が廃止となります。


こちらも仕様変更となりますが、サービス向上のため、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
これからもお客様にご満足いただけるよう励んでまいりますので、しまうまプリントをよろしくお願いいたします