ただいまの発送予定日
メール便 / 90円(税抜)
宅配便 / 500円(税抜)

ご注文方法について

19.色調補正の指定はできますか?

選択画面にてご指定いただけます。

弊社の色調補正は、NKワークス社の「AccuSmart」を採用。
補正を「する」を選択した場合は、上記システムによる一括自動補正をいたしますが、画像によっては 自動補正でも良好な色調補正を再現できないケースもあります。

※お客様ご自身が画像ソフトなどで色調補正をされている場合は、色調補正を「しない」を選択してください。
※お客様のモニターでの見え方と、実際の商品見え方の違いにより思い通りに色調補正結果が得られないケースもあります。
大量または本格的なご注文の前に、少量のプリントで結果をご確認くださいますようお願いいたします。
※画像ごとの個別の色調補正ではなく、自動での一括補正ですので、色調に関する再プリントや返品は行っておりませんのでご注意ください。
オペレーターによる画像を確認しながらの手動補正をご希望の方は、「プロ仕上げ」プリントをご選択ください。
※スタジオで撮影された写真・イラスト・水族館の水槽内の写真やダイビングで撮影された水中写真・色補正を既に行った写真・単色部分の面積が多い写真・白黒写真の場合は、色調補正を「しない」を選択することをお勧めいたします。

より良いサポート情報ご提供のため、
アンケートにご協力をお願いします。
この情報は役に立ちましたか?
問題が解決されない場合は、下記のボタンより
カスタマーセンターへお問い合わせください。
お問合せに際しては以下詳細を確認させていただきます。
あらかじめ情報をご準備のうえお問い合わせ下さい。
ご注文時の不具合

• どの画面での不具合か・エラーメッセージの内容・操作手順・ご利用のOSなど

ご注文完了分

• ご注文番号

納期について

ご選択の商品(FUJICOLOR高級プリント)は異なるサイズを同時注文・同梱発送が可能となります。

そのため納期については通常より最大で3日長くいただいております。
工場の生産状況により、発送準備ができ次第順次発送いたします。

FUJICOLOR高級プリントLサイズ/2Lサイズのみご注文のお客様はサイト上部のオレンジ色のボタン
よりご注文いただけますと通常納期での出荷が可能となります。

FUJICOLOR高級プリント その他のサイズについて

その他のサイズ

緑色の「FUJICOLOR その他のサイズはこちら」ボタンからご注文された商品の納期となります。