お使いのブラウザではページが正しく表示されない場合がございます。

正しく表示されない場合は対応ブラウザをダウンロードしてください。

推奨動作環境

OS Windows 7〜 / Mac OS X 10.11〜
ブラウザ IE10〜 / Chrome 最新版 / Safari 最新版 / Firefox 最新版

サポート

5 操作・エラーについて

Q.「アドレスが登録されています」となります。

質問に対するお答え

■アプリモードの場合
以前ご利用されたことがある方で、ログイン画面の「次へ」に進むと、「メールアドレスは既に登録されています」とメッセージが出ます。
画像送信後のログイン画面で、以前ご利用された方はメールアドレスとパスワードを入力し、「ログイン」ボタンをクリックしてください。

■その他
・ご入力のアドレスにお間違いがない場合は、同じアドレスにて、過去にご注文いただいております。一度「ログイン」をお試しください。
※同じアドレスにて新規に「会員登録」することはできません。
「新アドレス」に変えて、新規ご注文をされた場合は、会員登録がニ重になる場合がございます。
※ふたつの会員登録を一つにまとめることはできません。
また、ポイントもまとめることはできませんので、ご注意くださいますようお願い申し上げます。
・初めてのご注文完了後に、そのご注文を「キャンセル」をされたお客様は、「会員登録」ができておりますので、ログインされるときに「ログイン」をクリックしてください。

<<一覧に戻る

写真注文方法
写真Q&A

只今の出荷予定日

最短即日スピード出荷!年中無休!
13:59までは当日出荷!

メール便(ゆうメール) -
宅配便(ゆうパック) -
お届け予定日はこちら

スマートフォンアプリ

スマホからカンタン注文!高品質で低価格な商品をお届けします!

スマホアプリはこちら
写真Style

ページトップへ