お使いのブラウザではページが正しく表示されない場合がございます。

正しく表示されない場合は対応ブラウザをダウンロードしてください。

推奨動作環境

OS Windows 7〜 / Mac OS X 10.11〜
ブラウザ IE10〜 / Chrome 最新版 / Safari 最新版 / Firefox 最新版

サポート

3 ご注文内容について

Q.注文完了・発送完了・入金完了メールが届きません。

質問に対するお答え

会員登録の際にメールアドレスの入力間違いをされている可能性もございます。
一度「マイページ」の「会員情報の変更・退会」よりご登録アドレスのご確認をお願いいたします。
マイページはこちら

ご登録に間違いがない場合、下記の可能性がありますのでご確認ください。
・迷惑メールフォルダへ振り分けられている。
<「Gmail」の迷惑メール確認方法>
1.Gmailにログイン後、検索フィールドのプルダウンをクリック
2.「検索」横の「すべてのメール」をクリックし「迷惑メール」を選択
3.検索する。迷惑メールが表示されますのでご確認ください。
・ファイヤーウォールの設定
・URLの記載されているメールがスパム扱いになっている
・注文メール送付時にメールボックスが一杯で送付できなかった
・ドメイン指定をしていない
 ドメイン指定受信をされている場合は必ず以下のドメインをご登録ください。
ご登録が無い場合、当社からの返信メールをお受取り頂くことができませんのでご注意ください。
ドメイン名:n-pri.jp

※上記以外で「注文完了」「発送完了」メールが届かない場合には、 お手数をおかけいたしますが、当社までご連絡ください。
お問い合わせはこちら

■「入金確認」メールにつきまして
コンビニ後払いにつきましては入金の管理をGMOペイメントサービス株式会社に委託しておりますため、弊社ではお客様のご入金情報につきまして確認できなくなっております。
そのため、弊社よりご入金完了のメール配信は致しておりません。
お手数ではございますが、コンビニの請求書・お支払いに関するお問合せにつきましては、下記へご連絡をお願いいたします。
=======================
GMOペイメントサービス株式会社
TEL:0570-666-350
営業時間:10:00~17:00
(土日祝日・年末年始を除く)
アドレス:support_ab@gmo-ps.com
=======================

<<一覧に戻る

写真注文方法
写真Q&A

只今の出荷予定日

最短即日スピード出荷!年中無休!
13:59までは当日出荷!

メール便(ゆうメール) -
宅配便(ゆうパック) -
お届け予定日はこちら

スマートフォンアプリ

スマホからカンタン注文!高品質で低価格な商品をお届けします!

スマホアプリはこちら
写真Style

ページトップへ