お使いのブラウザではページが正しく表示されない場合がございます。

正しく表示されない場合は対応ブラウザをダウンロードしてください。

推奨動作環境

OS Windows 7〜 / Mac OS X 10.11〜
ブラウザ IE10〜 / Chrome 最新版 / Safari 最新版 / Firefox 最新版

サポート

2 ご注文の変更・追加・キャンセルについて

Q.クレジットカード決済のキャンセル処理が利用明細に反映されていない

質問に対するお答え

クレジット決済のご注文をキャンセルされますとそのキャンセル情報がカード会社に送られて返金処理となります。

クレジットカード会社によって返金処理のタイミングが異なりますため、翌月の返金処理となる場合がございますが、詳細はカードご利用明細にてご確認くださいますようお願い申し上げます。

クレジットカード会社ごとにご利用明細書の記載方法は異なっており、ご利用明細書に売上の履歴のみを掲載するような仕様であったり、キャンセル分の処理記載が分かりづらいような記載をしている場合もございます。

特に『楽天カード』につきましては、楽天カード独自の仕様として、弊社から同じ金額のキャンセルデータが複数件到着(複数回注文キャンセル)した場合、そのうちの一件分しか、相殺の処理が出来ないという仕様があり、相殺できなかったキャンセル分は弊社名などは掲載されずに「調整額」として他のカード利用分よりマイナスされるとのことですが、非常にわかりにくいようですので、複数の注文をキャンセルされる場合はご注意ください。

クレジットカード会社への情報開示請求はご契約者様しかできませんため、キャンセル処理がされていない場合は、大変申し訳ございませんが、ご契約されているクレジットカード会社へお問い合わせください。

<<一覧に戻る

写真注文方法
写真Q&A

只今の出荷予定日

最短即日スピード出荷!年中無休!
13:59までは当日出荷!

メール便(ゆうメール) -
宅配便(ゆうパック) -
お届け予定日はこちら

スマートフォンアプリ

スマホからカンタン注文!高品質で低価格な商品をお届けします!

スマホアプリはこちら
写真Style

ページトップへ