Q&A

1 ご注文方法について

Q.色調補正の指定はできますか?

質問に対するお答え

選択画面にてご指定いただけます。

当社の色調補正は、NKワークス社の「AccuSmart」を採用。
補正を「する」を選択した場合は、上記システムによる一括自動補正をいたしますが、画像によっては 自動補正でも良好な色調補正を再現できないケースもあります。

※お客様ご自身が画像ソフトなどで色調補正をされている場合は、色調補正を「しない」を選択してください。
※お客様のモニターでの見え方と、実際の商品見え方の違いにより思い通りに色調補正結果が得られないケースもあります。
大量または本格的なご注文の前に、少量のプリントで結果をご確認くださいますようお願いいたします。
※画像ごとの個別の色調補正ではなく、自動での一括補正ですので、色調に関する再プリントや返品は行っておりませんのでご注意ください。
オペレーターによる画像を確認しながらの手動補正をご希望の方は、「プロ仕上げ」プリントをご選択ください。
※スタジオで撮影された写真・イラスト・水族館の水槽内の写真やダイビングで撮影された水中写真・色補正を既に行った写真・単色部分の面積が多い写真・白黒写真の場合は、色調補正を「しない」を選択することをお勧めいたします。

<<一覧に戻る

写真注文方法
写真Q&A

お届けについて

最短即日スピード出荷!年中無休!
13:59までは当日出荷!

出荷予定日
2017年
03月24日
お届け予定日はこちら

スマートフォンアプリ

スマホからカンタン注文!高品質で低価格な商品をお届けします!

スマホアプリはこちら
写真Style

ページトップへ