Q&A

(最終更新日:2014/10/6)

7.サービス・その他について

  • 注文枚数より多く届いた場合どうしたらいいですか。

    お届けされた内容がすべてご自身のものか確認していただき、 ⇒こちらへお問い合わせください。

  • 注文枚数より少なく届いた場合どうしたらいいですか。

    個別に対応させていただきますので、こちらへお問い合わせください。 不足している枚数とご注文番号をお知らせください。

  • イメージの色と違うため、焼き直してほしい場合どうしたらいいですか。

    オペレーターが画像を確認しながら色調補正を致しておりますが、色調の好みには個人差がございますため、 白っぽく感じる場合や、または濃く感じる場合がございます。
    ご自身で加工した画像については、場合によっては色調補正できない場合がございます。
    ※蛍光色などにつきましては、画面と異なる色味に仕上がることがございますのでご注意ください。
    個別に対応させていただきますので、こちらへお問い合わせください。

  • 写真が粗いのでやり直してほしい場合どうしたらいいですか。

    画素数の小さな画像でご注文された場合や大きく拡大しすぎた場合、画質が粗くなります。
    再プリントの対象は、傷や折れなどの不良品の場合に限らせて頂きます。
    ※元画像の起因による画質が粗くなっている場合は、再プリント対象ではございませんので、推奨画素数をご確認くださいますようお願いいたします。

  • 画像が切れていた場合どうしたらいいですか。

    ご注文の際にプレビュー画面でご確認いただいた通りに仕上げております。
    ご注文履歴の参照でご注文時に送信された画像の確認をお願いいたします。
    ※お客様ご自身で、プレビュー画面にて最終確認をしてご納得いただいたうえでのご注文となっております。

  • 届いた年賀状が数枚ずれて印刷されているのですが、どうしたらいいですか。

    こちらへお問い合わせください。
    個別に対応いたしますので、不良品の枚数とご注文番号をお知らせください。

  • 「ポイント」とは何ですか。

    「ポイント」とはご利用額応じて差し上げている、当社独自のポイントです。
    ※獲得したポイントは次回以降、使用することができます。なお、ポイントは1円以下を切り捨てし、付与した日から1年間のみ使用を有効といたします。

    ※「マイページ」よりポイント数の確認ができます。
    ※1ポイント1円でご利用いただけます。
    ※ポイントは割引後のプリント代金(はがき代・基本料金・送料・手数料は含まず)に対して付与されます。
    ※予告なくポイント割合が変動することがあります。

  • 「ポイント」の使い方

    ご注文時の「お支払い方法」選択画面の下に「ポイントのご利用」選択画面があります。
    「はい」にチェックを入れるとポイントをご利用いただけます。

    ※1ポイント1円でご利用いただけます。
    ※ご注文代金の総額からポイント分を引いた金額がお支払い金額となります。

  • 「割引チケット」とは何ですか。

    各種キャンペーンなどで発行される割引チケット(英数字のコード)です。
    ご注文時に「割引チケット」欄にコードをご入力いただくと、プリント料金が割引されます。

    ※ご注文完了後の割引は適用されないようになっております。
    (エラーなどでご入力できない際は、ご注文を完了されずにこちらへお問い合わせください)
    ※年賀状の割引チケットの有効期限は、2017年1月15日までとなっております。

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お届けについて

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(9:59までのご注文分)

お届けの目安表

ご注文方法

詳しいご注文方法

しまうまプリント年賀状のご注文を動画にて紹介いたします。
言葉ではわかりにくかった操作も、動画にて分かりやすく説明させていただいておりますのでご覧ください。