お使いのブラウザではページが正しく表示されない場合がございます。

正しく表示されない場合は対応ブラウザをダウンロードしてください。

推奨動作環境

OS Windows 7〜 / Mac OS X 10.11〜
ブラウザ IE10〜 / Chrome 最新版 / Safari 最新版 / Firefox 最新版

早割キャンペーン実施中!宛名印刷無料!

サポート

(最終更新日:2016/10/20)

6.発送について

  • 注文してから納期はどのくらいかかりますか。

    ご注文を頂いた当日から翌日までに出荷致します。
    お届けは、関西以西は出荷の翌日、関西以北は出荷の翌々日となります。



    ・【通常はがき(ヤマユリ)】をご選択のお客様は、10月1日より出荷となります。
    ・【年賀はがき(お年玉付き)】をご選択のお客様は年賀はがき販売開始後、11月1日より順次生産・出荷となります。
    ・【ディズニー年賀はがき・ハローキティ年賀はがき(お年玉付き)】をご選択のお客様は、販売開始後の順次生産、出荷となります。
    ※投函代行は12月15日より投函いたします。
    ※受注が集中する期間は、発送が遅れることがございます。ご了承ください。お早目のご注文をお勧めいたします。

  • どのような梱包で届きますか。

    日本郵政の宅配便(ゆうパック)でお届けいたします。

    【梱包】
    仕上がりはがきを専用トレーに入れ梱包し、さらに外袋に入れます。

  • 注文者の住所とは別の住所へ発送することはできますか。

    ご注文時に注文者とは別のお届け先ご住所を選ぶことが可能です。

  • 海外へ発送することはできますか。

    海外への発送は受付しておりません。日本国内のみ発送となります。

  • 複数の種類を注文したので、まとめて発送してほしい場合、どうしたらいいですか。

    受注から発送までを自動プリントシステム化致しております為、複数のご注文の発送や決済をひとつにまとめる事はシステム上対応できなくなっております。 また、送料もご注文ごとに発生してしまいます。

  • 注文した年賀状が届かないのですがどうしたらいいですか。

    お手数をおかけいたしますが、早急にお問い合わせください。
    お問い合わせはこちら

  • 住所を間違えてしまいました。どうすればいいですか。

    番地・お部屋番号・表札名がもれておりますと、お届けできません。
    またお届け先に受け人様がいらっしゃらない場合には、日本郵政からご登録連絡先に電話で確認いたします。 お手数をおかけいたしますが、早急にお問い合わせください。
    お問い合わせはこちら