重要なお知らせ 西日本での大雨の影響によるお届け遅延に関するお知らせ
現在受付期間外です
年賀状は2018年10月頃より受付を開始します。

ご注文について:ご注文やエラーに関すること

21.常用漢字でない文字も印刷できますか。

ご自身のパソコンの入力ソフトで、ご入力可能な文字は印刷ご使用いただけます。
申し訳ございませんが、ご自身で入力できない文字は使用することができません。
【例】嵩 など
また、環境依存文字など特殊文字は文字化け致しますのでご利用いただけません。

より良いサポート情報ご提供のため、
アンケートにご協力をお願いします。
この情報は役に立ちましたか?
問題が解決されない場合は、下記のボタンより
カスタマーセンターへお問い合わせください。
お問合せに際しては以下詳細を確認させていただきます。
あらかじめ情報をご準備のうえお問い合わせ下さい。
ご注文時の不具合

• どの画面での不具合か・エラーメッセージの内容・操作手順・ご利用のOSなど

ご注文完了分

• ご注文番号