重要なお知らせ 日本郵便による配送遅延に関するお知らせ
現在受付期間外です
年賀状は2018年10月頃より受付を開始します。

ご注文について:ご注文やエラーに関すること

  1. 1.編集画面が起動しません。
  2. 2.年賀状のはがきの種類を教えてください。
  3. 3.年賀状は、はがきに印刷されるのですか。
  4. 4.メッセージの編集はできますか。
  5. 5.画像の編集はできますか。
  6. 6.自分で作成したオリジナルデータの注文ができますか。
  7. 7.宛名印刷の注文はどうしたらいいですか。
  8. 8.手元にあるはがきを送って、そのはがきにプリントをお願いすることはできますか。
  9. 9.一度に複数の種類で注文したい場合、どうすればいいですか。
  10. 10.CD-Rを送って注文することができますか。
  11. 11.写真枠内に好みの写真が収まらないときはどうしたらいいですか。
  12. 12.注文可能な画像の条件を教えてください。
  13. 13.喪中はがきのプリントはしていますか。
  14. 14.プリントされたはがきに文字やイラスト、シール、スタンプなどを加えたいのですが、注意点がありますか。
  15. 15.画像に日付を入れることはできますか。
  16. 16.編集途中でテンプレートを変更することはできますか。
  17. 17.編集途中で保存することはできますか。
  18. 18.文面は同じですが、文頭に「○○さんへ」と1枚ずつ記入することはできますか。
  19. 19.注文完了メールが届きません。
  20. 20.デザインテンプレートのみのプリント注文はできますか。
  21. 21.常用漢字でない文字も印刷できますか。
  22. 22.デザイン面にロゴマークを入れることはできますか。
  23. 23.携帯で撮った写真も使えますか。
  24. 24.どんな画像でも色補正してもらえますか。
  25. 25.テンプレートデザインに入っている文言は変更出来ますか。
  26. 26.年賀状はいつまでに注文すれば間に合いますか?