【PC限定】会員専用マイページ内の「編集中データ保存期限」変更のお知らせ

いつもしまうまプリントをご利用いただきありがとうございます。
この度、弊社PCサイト会員専用マイページにてご利用いただいております「編集中データの保存期限」につきまして、
誠に勝手ながら、2019年8月15日(木)より下記内容へ変更させていただきます。

■これまでの保存期限
写真プリントのデータ 最終更新日から一年間保存
フォトブックのデータ 最終更新日から一年間保存

■8月15日以降の保存期限
写真プリントのデータ 最終更新日から3日間保存
フォトブックのデータ 最終更新日から90日間保存
※保存期限を経過した編集中データは自動的に削除されます。

また、今回の変更に伴い8月15日以降は、お客様にて編集中データ毎に保存期限を延長できる新しい機能を追加いたします。
期限が切れる前に延長ボタンを押していただくことで、押した日から「写真プリントは+3日」「フォトブックは+90日」と延長することができます。
※延長ボタンの利用回数に制限はございません。

※2019年8月14日までに保存している編集中データは、8月15日に全て変更後の保存期限へ切り替わります。
大変ご迷惑をおかけいたしますがご理解賜りますようお願い申し上げます。