お使いのブラウザではページが正しく表示されない場合がございます。

正しく表示されない場合は対応ブラウザをダウンロードしてください。

推奨動作環境

OS Windows 7〜 / Mac OS X 10.11〜
ブラウザ IE10〜 / Chrome 最新版 / Safari 最新版 / Firefox 最新版

サポート

3 写真プリント注文について

Q.日付が印字されていませんでした。

質問に対するお答え

デジタルカメラの日付設定(Exif情報)がされていれば、ご注文時の「オプション選択」にて可能です。
Exif情報に日付データが無い写真は、日付入りを選択されましても日付がつきません。

※画像処理ソフト等で画像を加工(ファイル名の編集含む)される場合、Exifデータが消失してしまう可能性がございます。
※SNS連携にてアップロードされた画像は日付設定(Exif情報)は引き継がれませんのでご容赦ください。

<<一覧に戻る

ページトップへ