お使いのブラウザではページが正しく表示されない場合がございます。

正しく表示されない場合は対応ブラウザをダウンロードしてください。

推奨動作環境

OS Windows 7〜 / Mac OS X 10.11〜
ブラウザ IE10〜 / Chrome 最新版 / Safari 最新版 / Firefox 最新版

サポート

2 操作・エラーについて

Q.通信エラーが発生しました。

質問に対するお答え

保存処理に時間がかかった場合、ブラウザ側でタイムアウトとなるケースがございます。
この場合、マイアルバムの編集中データには保存が完了している場合もございますので
しばらくしてから保存が完了されていないかご確認ください。

保存されていないまたはログインしていない状態でご注文を始められた場合は、お手数ですが初めからご注文をお試しください。
またログインされていない状態でご注文をはじめられたお客様は、ログイン後にご注文をお試しくださいますようお願い致します。

※お客様の通信環境によっては、写真のアップロードやフォトブックの保存などの通信に時間がかかる場合がございます。
少ない枚数でのアップロード、こまめに保存することをお勧めいたします。

<<一覧に戻る

ページトップへ